お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

言葉遊び

化物語、面白いですね。シャフト演出も慣れたのか、それとも馴染んだのか違和感を感じなくなりましたし。
で、各所で言われているように今回の真宵のOPはたしかにすげーですね。見るアニメ間違ったのかと思いつつも、さすがシャフトwと思っている自分もいたりして。
で、この歌い方どこかで聞いたなーと思ったら、声優さんが加藤英美里さんと言う事で、「ああ、かがみんのキャラソンだ」と一人納得しました。

と言うか真宵マイマイは二話で終わらないんですね。全部二話構成だと勝手に思い込んでいたから、これは予想外。
よくよく考えれば、1ク−ルなんだから12話で五編あるみたいですから二話ずつなわけないんですがね。

そうそう、今日帰りにサンクス寄ったら、アイマスねんぷちが一個置いてあったんですよ。
で、もう半分揃っているし、買ってもダブりそうだけど、残り一個……なんか運命を感じると言うか、残り物には福がある的思考と言いましょうか、そんな感じになったので購入。
もちろん狙うは春香さん。閣下が欲しくてバラで買いまくってるのに全然当たらないわけですよ。
そこでこの残り一個には春香さんが入ってるような気が凄くしたんですよ。


で、家に帰ってから開封






来い閣下!!


愚民に英知を授けたまえ!!






えいやーーーーーーー(目を瞑って中身を引き出す)








ドキドキ……






         (゚ー`)チラッ
















やっ、響だ!! まさかの展開!!
さんだよ、シークレットだ!! おおすげーーー残り物には福があったなマジで!!
GJサンクス!! シクレが残ってるなんて凄いこともあったもんだ!!!


って違うよ!!  今の俺には響より閣下のが重要なんだよ!!
いやまあ響も好きだけどね。むしろ貴重なポニテキャラだから、実際かなり好きだけど、と言うかアイマスでは二番目に好きだけど
でも今は閣下のが大事なんだよ。
畜生、なんで全然でないんだよ閣下ーーーー!!orzorzorz(←愚民の皆さん)


そんなわけでシクレ出したのに文句を言った珍しい男エイトなのであった。

つーかもう閣下にはレンタルショーケースとかでしか会えない気がするよ……。





どーでもいい追記

でまああとは風呂入ってたらなんかアイデアが浮かんだけど、それを形にする気合いはなかったとかいつものグダグダサークル活動の報告くらいしかありません。
ていうかDEESの方のスタッフブログ、最後の更新二月くらいでしたっけ?
ライブドアブログ書きにくいから書く気しないんですよね。
どうせ記事なんて俺しか書かないし、はてなに乗り換えてもいいんじゃないかな……。
いや、そもそも二個もブログなんて出来やしないから放置ってのが正しい対応なのか……(それもどうなのよ)
と言うか、サークル活動自体が止まってるわけですが……。