お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あいるびーのっとばっく

所用があり、車に乗って、おでかけ。
社内にいるとあれやこれやと言われて、気が休まる時がないから正直社外の方が落ち着く。
仕事もなるべく時間をかけて済まして、無駄に1時間くらい外にいた気がする。
全ての用事を済ませて会社に戻ろうとしたとき、猛烈に「帰りたくねえ……」という感情が。
帰らなきゃならんけど、帰りたくねぇ。帰っても待ってるのは安らぎも何もない辛い空間。ほんと帰りたくない。
カーステでラジオを聴きながらコーヒーを飲んでいると、ラジオの相談コーナーでもうちに帰りたくないと言った相談が寄せられていた。まあ俺のようにちっぽけな理由ではなく、相当な理由だったけど。
あーみんな帰りたくないんだなぁとなぜか感慨にふける。

コーヒーを飲み終わってシートベルトを締め、サイドブレーキを解除してギアをDに入れ車を走らせる。しかし、心は「帰りたくねぇ……」と叫んでいた。
ほんと帰りたくねえ……。
このままだと、八九寺さんちの娘さんが来ちゃうんじゃないだろうか?ってくらい帰りたくなかった。

でもすんなり帰れた。

真宵ちゃんは現れなかった。


その後、心を無にして仕事をした。


帰社後、とりあえず


涼宮ハルヒの記録

涼宮ハルヒの記録

を購入。

ハルヒのキャラソンは聞きたいけど、数が多くて手が出せてなかったのでベストアルバムは嬉しい限り、同時発売で

涼宮ハルヒの記憶

涼宮ハルヒの記憶

も出ていたけど、正直いくらなんでも金がマズイので我慢。
いや、本来なら記録の方も我慢するべきなんでしょうけど、まあそこは仕方ないと言う事でw。



俺の多々買いはまだまだ終わらないぜ!!(打ち切りみたいだw)