お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

日本の気候が亜熱帯に近づいてきてるなーと思う今日この頃

今日の話題はコレ

minori最新作 eden* のデモムービー公開。

minoriと言えば、一昨年から去年にかけて俺がはまったefの製作会社で、それに加え、中の方々がとてもユカイで去年の夏のコミケでも誘導スタッフがいちいち可笑しかったことで記憶に新しいですが、ゲームのOPムービーを新海誠が担当している事でも有名です。

そんなminoriの最新作である eden* のムービーが先日公開されました。

そんなわけでようつべに上げられているムービーを貼り貼り



この動画の高画質版が「http://www.minori.ph/」にWMV形式で存在しているので、さらに高画質で見たいという人はちゃっちゃと言って貰ってくると良いですよ。
俺? 俺はもちろんもうゲットして30回は見ましたよ。30回見たけど、全然中毒にならないねこれw

と言う事で今回も凄いクオリティです。ふつくしい……。

流石、新海先生だぜ!!




と言いたいところですが、実はデモムービーの中に新海先生のクレジットがありません。

え、今回新海先生ノータッチなん?
でも、いつもと同じクオリティのムービーじゃないか!?
うーんわかんね。新海先生関わってるんですかね?

でもムービーはバリバリ新海節ですよね?



さて真相はどうだかわかりませんが、とりあえずムービー買いします。これだけのクオリティを見せられちゃあ買わないわけにはいかないぜ!!
ちなみに発売日は9/18で値段は5800円の全年齢対象です。割と安いですねー。良心的ですねー。(内容は短いらしいですが……時間がない社会人にも優しいと思っておこう)
アダルトな皆様には同時発売の追加ディスクも買って貰えばR18仕様にもなるらしいですよ。凄いですね。


それから、ちょっとした情報ですが、ヒロインの一人が中村先生なんですよ。
これだけでも買いじゃないですか?


そんなわけで、eden*に期待です



ていうかただの宣伝日記だこれww