お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

穏やか

穏やかな一日だった。小言は少しあったけど今日はあまり怒られもせず、穏やかに過ごせた。

たまにはこういう安らげる日がないと正直保たない……。

明日は正直、聞いたこともないような場所で同期とバーベキューの予定なのだが、持ち前の出不精が絶賛発動しており、非常にめんどくなっている。天気が悪かったら確実にサボるだろうな。と言うか現在午前3時15分ですが、この時点で寝てない辺りアウトな気がする。でも、DEESメンバーのようにそんなに親しくないし、テヘ☆起きられなかったは通用しないと思われる。(DEESメンバーにだって本来は通用させちゃいけないんですよ)
さーてどうしたもんか?(素直に行けよ)


まあ、いいや明日の俺に任せよう