お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

溜まるのはストレスばかり

グチグチやってますので注意


そんなん知るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーッ!!


白昼一人の男が限界に達して叫んだ。(心の中で)


何も教えてくれないのに、難しいことばかり要求ばかりしてくる上、皮肉まで言われてさすがにムカついた。


なんだ、お前ら教育する気ないだろ? 悪いけど俺は初めてのことがいきなり上手くできるタイプじゃないよ?
全然知らないことだったので、素直に分からないと答えたら、馬鹿にされた。かるく貶された。皮肉られた。
何だコレ?
むしろこんな事初めから知っている新人なんてこわくね? 俺なら商業スパイかと疑うよ。

ガンダムでたとえると上司はアムロみたいな存在を期待しているに違いない。残念でしたー俺はビルギットでしたー!! ピリヨでしたーッ!!


お前らビルギットに何期待してるのさ? スパロボやGジェネで一軍で使ったことある? ないでしょ?
そんなビルギットにアムロと同じ活躍を期待するなよ?

わかった? 
むしろね、ビルギットが頑張って敵を落としたら、褒めて欲しい。
アムロヤクト・ドーガ落としても大した感動ないけど、ビルギットがジェガンヤクト・ドーガ落としたら感動するでしょ? 思わずビルギットすげーーーーーとか言っちゃうでしょ?
そう言う事だよ。俺が頑張って成果をあげたら褒めるべきだと思うね。


いやそのね、そうじゃないと……俺まじで辛いんですって。



うん、そろそろ壊れるって。


何聞いても虚ろな目でハハハ……と力なく笑うだけになりますよ。
そうなってから謝っても遅いからな。
スパロボだと修理費払えば壊れた機体は復活するかも知れないけど、Gジェネだと壊れたらそれっきりだからな!! またセイバーフィッシュかトリアーエズからやり直すようだからな。
少なくとも俺の心はスパロボじゃないぞ、Gジェネ寄りだからな!!
覚えとけよ!!



それと















エンゲル係数だからな!!!