お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

フィギュアーツ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド

トイザらス寄ったらフライングで売ってたので買ってきた。
パッケージが恐ろしいほどピンクで、いつもの銀のを予想していた身としては逆に商品棚から見落としそうだったのは秘密だ。

それからついでに

The Next Decade

The Next Decade

も購入。劇場版の主題歌CDです。今回もGacktが歌っています。カッコイイ曲です。


そんなわけで一人ディケイド祭り。

お前、そこは化物語のテーマソング君の知らない物語買えよ!!って声がDEES内のあちらこちらから聞こえてきそうですが、そう言う声を無視してこその俺だと思いますので無視しました。と言うかうちの近所には売っていなかったです。と言うか再来週にけいおん!のキャラソン三枚が控えているのでちょっと今月キツイてのが本音。
ちなみにけいおん!のCDは買い続けてきているけど、さわ子先生のCDだけは買う気がしなかったり。

まあそんなわけで今月CD出過ぎじゃね?って事で




ディケイド開封

ライドブッカーが三種類付いてくるのはもちろんだけど、厚紙で小さいカードが付いてきたのは地味に嬉しかった。
そんなわけで主役陣の中で持ってるアギトのカードとディケイドのカードを切り取ってみたり。

うん、やっぱ見慣れたつもりでいたけど、立体物手にしたら異常なデザインだという事に改めて気付かされた。
でも立体物が欲しくなるくらいには好きになっているんだよなディケイド。
物議を醸し出したコンプリートフォームも10月に出るけど、もちろん買う予定。あれはあれでなんかもう逆に素晴らしいセンスだと思う。

いやーしかし物欲が止まらないです。
あ、でもとりあえず8月のおもちゃ関連はいったんこれで休憩かな?
うーん、他になんかあったかな?

まあ、おもちゃはないけど今週はコミケがあるんですがね(笑)





つかそろそろ課題とか執筆とか手を付けないと(帰ってくると何もする気が起きなくなるのですが)いい加減マズイ