お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あごが痛い

あごが痛いです。なんか知らないけどあごが痛いです。
ま、それはどうでも良いです。

仕事が疲れた。夏休みで消える人が増えてきたため、いつものペースで仕事ができず、なんかうまく行かなかった。
それに加え、上司達が早く帰りたがって俺を大いに急かしてくれた。ちょ、俺まだ仕事終わってないんすけど。

そんなこんなでなんかもうボロボロだった。

明日台風来るらしいですね
あーいつも行きたくないけど尚更仕事行きたくねえ……。
明日だけ車通勤の許可でも貰ってくれば良かった。
夏休み取ってる人が多いから駐車場も空いており、すんなり許可して貰えた気がする。

まあ急かされてそんな事を聞く余裕はなかったんですがね。


おのれディケイド……こうなったのもすべては貴様がいた所為だ!!





ああ、オールライダー対大ショッカーを早く見に行きたい。近くの映画館、最終上映時刻が16:30とか……orz
仕事終わってから見に行こうと思ってたのに無理だった!!

おのれディケイド!!