お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

一人暮らし

家族が旅行に出かけてしまったので軽く一人暮らし状態。
となればこの家で何をしようとも俺の自由だ。
ふむ、ならば普段出来ないような事をするしかないじゃないですか。
何をしようか……。
そう考えてあごに手を当てたところで、朝使った食器を洗っていないことに気付いた。
まずは食器を洗おう。普段は任せっぱなしだから食器洗いなんてやらないぜ。おおーいきなり普段やらないことをやっているじゃないか俺。
って待て待て……。これはなんか違う。普段出来ない事をやるって目標はこんなもので果たされるべきではないのだ。
と言うわけで改めて考え直す。
………………。
おお、そういや晩飯買わないと行けないんだった。料理は全然出来ないから買わなくては。
と言うわけで出かける。
ブロロロロー(水木一郎ボイスで)
てなわけで買ってきたのは

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)


ハガレン最新刊!!
今日出てた−。
わぁーい



って違う!! 俺飯買いに行ったんだよ!! なんでハガレン買ってるんだよ!!
くそいつもの癖で漫画買って満足しちまった。
よし、もう一回行こう。

と言うわけで今度は無事にチキン南蛮弁当だのサンドイッチだのポテトだの買って帰宅。


さてどうするか……。
ハガレンを今すぐ読みたいが、お腹もかなり減っている。
くッ、ハガレンを先に読むか……先にお腹を満たすか……。
どっちを選べばいい?

両方いっぺんにやればいいのかもしれないが……そんなことしたらお母さんに行儀が悪いって怒られるし……
ん?
あれ、今日家にいるの俺だけじゃね?
そうだよ、誰もいないから普段出来ない事が出来るってはしゃいでいたんじゃないか。
おお……こりゃ遂に飯を食べながら漫画を読むという禁忌に触れてしまえるんじゃないのか?
ゴクリ……。
そういやゴクリって言うジュースあったよなーとか思い出した。まだあるのかな? どうでもいいけど不二家のピーチジュースは濃厚すぎてどろどろしていると思う。まさにドロリ濃厚を地でいっている。
閑話休題
よしやるぞ、俺は漫画を読みながら飯を食うという禁忌に手を出す。
なんせ俺は自由だからなーーーー。






と、ここまでやっておいて何ですが、なんか急に虚しくなったのでここで終わりにしまう−。