お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ハッピーバースデー俺

今日ね実は誕生日なんですよ。俺もね23歳ですよ。
この時になると誕生日と言っても無駄に歳を重ねるだけでして、何も面白いことはありませんね。
まあただ、自分の職場、誕生日休暇という有給がもらえるので、来週は一日休日になりましたがね。

誕生日で得する事なんてそんくらいですよ。普通に今日は働きましたし。

そんな俺の誕生日ですが、各所では何だかんだでピュアなキャバクラ通いを始めたと盛り上がっておりますね。
ちょっとまとめサイトとか覘いてみましたけど、なかなか難易度の高そうなゲームですね。俺が買ってたら恐らく積みます。十中八九積みます。

もう一つ注目作品はスパロボ学園。要はスパロボのデュエルアカデミアという解釈でいいんですかね?
正直、最近ゲーム買ってもなかなか出来ないので、様子見って事で買ってないんですけど、これは面白いんでしょうか? ファミ通では7くらいの評価だったんで、逆にこれは面白いんだろうなと判断しているんですが。(ほんとある意味10点付きのゲームより信頼できますw)


さてさて、そんなわけで誕生日だったんですが、母上が誕生日だと言う事で夕飯に好物であるヒレカツを振る舞ってくれました。
さすが母上。よく分かってる。たらふくヒレカツを食いました。ついでにケーキも食べました。

そう言えば、去年の俺は誕生日に何やってたんだろうと去年の日記を読み返して見たところ

efのドラマCDを買って喜んでました。
夕飯はヒレカツでした。さすがマイマザーとか言ってました。

変わってねぇーーーーーー!!!


まあ、ある意味それはそれでいいことなのかも知れませんけどね。
「俺は俺だよ」ってね。



そう言えばどうでもいい豆知識を一つ。
DSって誕生日だと起動音変わるんですよ? 知ってました?(割と有名ですよね)