お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

週末キターーーーー

テンション上がる上がる
でもな日曜日にはめっちゃ下がるぜ!!


そうそう、すっかり書き忘れてましたけど

けいおん!イメージソング 田井中律

けいおん!イメージソング 田井中律

けいおん!イメージソング 琴吹紬

けいおん!イメージソング 琴吹紬

けいおん!イメージソング 中野梓

けいおん!イメージソング 中野梓

はばっちし買ってますよ。
ムギは好きなキャラクターというのを抜いても、普通に歌が上手いと思った。
りっちゃんはキャラ声で完璧に歌っていて、良いキャラソンの見本です。
だが、あずにゃんはヤバイです。中毒生高すぎです。
なんかついついムギよりもあずにゃんソングを聞いちゃいます。恐ろしい子です。


そう言えば、日曜日は選挙ですね。(超話題転換)
選挙と言えば選挙カー。朝から騒がしい存在で、日曜日なんかは家の周りを走った日にゃあ破壊してやりたくなるくらいですが、今回はちっとも見ません。
うちの地方は自民、民主、幸福実現の三党が立候補しているのですが、幸福実現しか選挙カーを見てません。と言うか幸福実現は三回以上見てますよ。これは幸福実現が頑張っているのか?それとも自民、民主がサボっているのか? どっちなんでしょうか?
明日になって自民と民主が必死扱いて五回くらい回ってきたら面白いなー。
しかし、まあ多分今回は大事な選挙ですので、よく考えて投票した方がいいですね。

とよい子ぶって見る。
みんなシンケンジャーとディケイドとプリキュアを見たら選挙に行くんだよ!!