お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

クルマライド、ナカノー!!

車で中野とアキバ行ってきました。
中野から秋葉は割と近いですね。


そんなわけで今日の買い物

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド

di:stage 基本(ベーシック) セット (ABS製汎用ディスプレイベース)

di:stage 基本(ベーシック) セット (ABS製汎用ディスプレイベース)

この二個組み合わせたもの
ディステージはフィグマ公式サイトからスキンをダウンロードして和室を作ってみたりして
和室はディステージが二個ないとちゃんと組み立てられないんだけど、一個しか買ってこなかったのでとりあえず、それっぽく見せかけてみた。
うんこれもう一個か二個くらいは買おう。おもちゃ遊びの可能性が無限に広がりそうだ。
近々これ使ってなんか遊びたいなと思ったり
いや、和室にディエンドってだけで相当面白ですけどね