お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

毎週月曜日は仕事経験値がリセットされているよね……

うん、今週も週初めから疲れた!!

帰ってきてスバルで遊んで癒されてる俺はもうダメでしょう
しかしほんとアクスタスバル出来が良いな。
何時間いじっていても飽きないよ。

でもスバルだけじゃ淋しいなーやっぱ偉大なる凡人のあの子がいないとなーと思いながらネットをうろうろしていたら、

来ました!!


きたよお兄さん、お姉さん!!!

アクスタ第二弾ティアナ・ランスター!!!
(詳しくはグッスマのミカタンブログで)

いやっほーーい。これであと10年くらいは戦える!!


とまあ言いつつ、スバルの発表から発売まで大分時間があったので、ティアナも発売まであと一年くらいかな?
相棒が来るまではSIC電王あたりと戦わせておきますかな……。



そう言えば、佐文字くんが日記でガンダム布教させられるかなと言っていましたが、これはフリだと思うので、敢えて乗ってあげるとすれば
とりあえず、ファーストガンダムは映画三部作で良いから見ておけって!!

なんだかんだで名作だって
めぐりあいとか聴いてみろって、感動するから、超名曲だから。


というわけで敢えて乗りました。