お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

アクスタ

昨日ソフマップに行った時は我慢できたんですが、玩具レビューサイトを廻っているうちに何回もこのスバルのレビューに遭遇してしまい、気付いたら欲しくてたまらない状態に
そんなわけで起きてから祖父地図へ直行。

日曜の祖父地図は駐車するのにも一苦労と言った感じで、列に並んで駐車するほど。
これで売り切れてたら笑えるなーと思ってたのですが、売り場に到着してみると、昨日は三つあったのに一つ減って二つになってました。
まだ二つ残っているのに、「あぶねぇギリギリセーフ」とか思ってしまうあたり、なんかもう必死な俺。

そんなわけでたまっているポイントを使って若干安く購入してきました。
そして俺が買ったので残り一つなわけです。
俺が買った時点で閉店まであと4時間くらいありましたが、あのあと残り1個も売れたかな?


でこのフィギュア、可動フィギュアなんですが、それを思わせない造りというのが売りでして、どのポーズをとらせても固定フィギュアのように見えるのです。
まじで凄いですよ。いじるの超楽しいっすから。
なんせいじるの楽しすぎて、アクションフィギュアのレビューしようと思ったのに写真二枚しか撮ってないんですから(笑)
これじゃあ固定フィギュアのレビューと変わらんわ。というか固定フィギュアの真ソニフェイトさんをやってた小石だっていっぱい撮ってたと言うのに
アクションフィギュアで撮り甲斐があるはずなのに二枚ってどういう事なんでしょうね?

とまあ、過ぎたことを言っても仕方ないのでその二枚を


しかもポーズに大差がない上に沢山あるオプションパーツも使ってないという手抜き

というわけで近々もう少しこいつで遊んで見ようかと。
そしてあわよくば写真をもう少しアップしたいなと


しかし、値段が値段なだけに良い出来です。
これはお勧め