お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

リペア


そんなわけでプレミアムバンダイ限定品
ROBOT魂ガンダムエクシアリペアです。

もう説明するのもめんどいし、有名だからする必要も無い機体エクシアリペアがROBOT魂で登場

素晴らしいまでにリペアです。


見よ、この壊れ具合とつぎはぎ具合。


無い左腕を隠すためのマントがまたカッコイイ。
つーかロボットがマント羽織るのってカッコイイよね。
一種のロマンだよ。


なんかベッドのスキマが良い具合に闇を作り出していて、微妙に宇宙空間ぽくなった気がする。


と言うわけでテキトーレビューエクシアリペアでした。
以前、自分でHGを改造して作った

のも結構満足してたけど、やっぱ商品は違うね。

ちょっと値段は高い気もするけど、ちゃんとリペアしていたし、完成度も高いのでお勧めの一品。

ただまあ、限定品だから、もう簡単には買えないですが……。