お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

しがない祝日

起きたら二時。
寝たのは四時過ぎ

気付けば10時間くらい寝てる。
我ながらよく眠れるもんだ。


勿体ないと思いながらも惰眠をむさぼり続けてしまう。

どうにかならないものだろうか?


そんな今日は無駄にドライブしてきました。
最近、車乗ってないなーと言う事で、普段行かない山の方へ。
ひたすらに田舎でした。山を越えて、町に出た時はなんか感動した。

そのままヤマダ電機へ行ってブルーレイディスクR買ってきた。
レコーダーいっぱいになってきたからね。

化物語をディスクに焼いて、HDDから消した。
コレ消さないと今日のなのは撮れないからね。
なんか番組表見たら1時間らしいし。

くそ、明日仕事じゃなければ怒濤の12話から最終回を生で一気に見れたものを!!

おのれ、ディケイド!!

しかし、クリスマス一日前の所為かヤマダ電機がすげー混んでた。レジなんて列を成していて、ちょっとしたコミケの予行練習になっちまったよ。