お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

引っ張り続けても仕方ないので

けいおん!一番くじ C賞 琴吹紬のレビューもどきやっちゃうよ。

あれ、エイトさん今回はレビューもどきやるんすかと思った皆さん、やったいますよ。
たまには有言実行というか前振りを拾いますよ。
いつもやるかもやるかもと言ってるだけでちっともやらないガッカリブログと思われているでしょうが、今日はやっちゃいますよ。
レビューという名の大して上手くもない写真をばらまくだけの企画。

まあ正直、ネタがないだけなんですがね!!


そんなわけではじまるよ



顔アップ
正面よりちょっとずらして見るのが良い感じ。


この角度が個人的にお気に入り。一番ムギちゃんに見える気がするのです。

後ろ姿〜

完全にメインが変わってますね。


そんなわけで紬フィギュアのレビューでした。
固定フィギュアって一周撮るだけだからレビュー楽ですね。

まあでもいつものフィギュアーツみたいに変な小ネタ混ぜて撮る方が楽しいな(いや上のでも無理矢理小ネタ混ぜてるけど)






そんなこんなで明日は休み
いやっほーーーーー