お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

轟大帝とか五イマジンとか

ずーんずーん

一晩寝てから車を見ても傷は消えてませんでした。


ずーん


ずーん


まあ凹んでいても仕方ないので、スタッドレスタイヤを買いに行きました。
雪が降る事態になったらさすがに原付じゃ通勤できないですからね。


というわけでスタッドレスも買ったので雪の日も安心です。


そのほかには轟大帝を完成させました。

一枚だけパシャリ



なにこれかっけー

軽装形態に虎燐ぱくを合体させている途中でそのかっこよさと色合いから来る美しさに思わず
かっけーと呟いてしまうくらいに

水色のクリアパーツに金色がよく合う。ていうか俺の好きな色の組み合わせなんですねこれ。

まあそんなわけで轟大帝孫権ガンダムでひとしきり遊んでから

先週エクシアリペアと一緒に届いていたジークイマジンを開封して
五イマジンでならべて撮影

良太郎の5イマジンは各々っぽいポーズを撮らせて飾るだけで楽しいですね
個性豊かだからそれっぽいポーズつけるだけでなんか今にも動きだしそう。

トイ・ストーリーみたく部屋に誰もいない時は動いていたりして……




さて本年も残すところあと四日。
対して仕事はあと三日。

もう休みの人とかもいるってのに……。
こっちは30日まで働くようだよ。

ハハハ


コミケ行く元気があると良いな。