お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

年末大加速

年末まじ忙しすぎる。
なんかあっつーまに一日が終わった。そして残ったのは疲労だけでした。

しかし、通勤に使ってる道が超空いてた。
ナニコレワロスってくらいに。おかげで自宅から職場までの最速記録を更新してしまった。
あー世間様はもう正月休みですか……。
まあ明日からコミケも始まるしね!!
しかし俺は30日まで仕事だよ。今年ギリギリまで仕事ですよ。


まあ31日は休みなだけ良い方かもしれないと前向きに。


でまあ、なんとなく帰りにゲームショップに寄って帰ったら、ねんどろいどの澪が1750円というよくわからないけど、中古にしても安すぎる値段で売っていたので、勢いで購入。

ガリガリガリーってやった日に秋葉でもたくさん見たけど、軒並み4000円以上だったことを考えるともの凄く破格なわけですが、これ本物か?
パチモンだから安いんじゃ……。

って疑心暗鬼に陥りながらもとりあえず開封

やべーこれかわええー

写真とか撮ってないから載せられないけど、かわええ。
なるほど、おっきいねんどろいども良い物ですね。

こりゃ唯も買うしかないかな。

けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)


発売日明日みたいだけど、予約もなしに手に入るかな?


仕事後じゃないと買いに行けないから、正月休みモードの世間様に遅れをとってしまうじゃないか……。


ぐぬぬ……!!