お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

コミケファイター

朝三時に起きて出発。
そのまま二時くらいまでがっつり戦う。


そのご退散して友人の秩父人家にお泊り。

小石も交えて紅白鑑賞。水樹奈々が出てくるまでの緊張感がハンパない

出てきてからは興奮と感動

あっつーまに出番終了。

今年の紅白も終わりだな。

ガキつかに移行。


板尾とエガちゃんの出オチっぷりがぱねぇ。


小石はずっと寝てます。


そろそろそば食って年越しに備えますかね。


まあ、そんなわけで、あと一時間で2009も終わりますが、皆様今年も大変お世話になりました。来年、2010も何卒よろしくお願いします。

それでは残すとこあとわずかですが、よいお年を!!