お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あけましておめでとうございます

さあ、2010年始まりましたよ

今年こそはシナリオを書き上げたいと息巻いております。

そんなわけで今年の目標。


シナリオ書き上げる!!


そして形にしていき、地デジ完全移行あたりに何かしらの完成を見せられたらいいなと言う、気の長いけど、現実的観測をしております。


さてさて、新年を友人の秩父人宅で迎えてから、ドリクラで一晩騒ぎ、朝になったら小石が布団がないよーとガタガタ震えていたりして、ある意味で凄まじい年明けだったわけですが。

11時に小石と共にインサイトで埼玉へ向けて出発。

1時くらいに埼玉に到着。

佐文字と合流し、ねんどいろいど平沢唯を引き取る。

ついでに直前のコンビニで買って、サインペンで書いた年賀状を手渡す。


ちなみにこんなん。




いや我ながら酷いww


はじめは平沢唯を描こうと思っていたのに、描き上がったら全然似て無くて、むしろ八神はやての方に似てるなーと思ったので、急遽八神はやてに変更したとかしてないとか

あとリインフォースががおーとか言ってますね。

右上のぐるぐるはサインペンの試し書きです。


まあ、あけましておめでとうございます!!


しかし、紅白での水樹奈々深愛よかったですね
短かったのは確かに残念だったけど、それ以上に紅白に出てくれたことが感動しましたよ。

そして、春日地獄、ラスボス・メガ幸子

2009年の紅白はカオスすぎるだろ!!

NHKはじまったな!!


という感じでなんかもうコミケのこととか吹っ飛びかけてますけど、ちゃんと戦ってきましたよ。
戦利品もたっぷりですよ。

七尾奈留さんの同人誌なんか二冊ありますよ。誰かに頼まれたわけでもないのに二冊買っちまったよ。
一冊はもちろん自分用だけど、もう一冊はどうしよう! 列に並んでいたら、つい二部って言っちまったよ。

秩父人にお願いしたCUT A DASHのカレンダーもよすぎる。とくに自分の誕生月の絵が可愛すぎる。

うむ、なんかすんげー金が飛んでいったけど、良い買い物も出来たし、楽しいコミケだった。


まあ、そんなわけで2010年も楽しくおかしく時には真面目にやっていけたらいいなと思います。


と言う事で、



今年もよろしくお願いします!!