お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

仕事始め

よくわかんないうちに正月が終わって、よくわからないうちに仕事が始まっていたぜ!!

へへへ……


まあそんなわけで仕事はじまりました。


なんか悔しかったので


けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]


買ってきました。


いやごめんなさい

悔しいとか関係なく欲しかったから買いました。

一巻しかブルーレイもってないけど、いきなり四巻買いました。

中古で買ったんですけど、相場としてはまあありな値段だったので買いました。


二巻とか三巻はもっと安く買える場所があるはずなのでやめました。


五巻と六巻はアマゾンで新品で買うのがベターだと思います。

そんなわけでけいおん!ブルーレイコンプリートの旅が始まりました。