お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

どうでも良いこと2010

こないだリサイクルショップに行った時、


5歳くらいの男の子が、店の入り口で父親にに向かって


「ぼくはね、ぶらっくあーるえっくすがさいきょうだとおもうんだよ!!」


って力説していて微笑ましかった。
まあ漫画版で、あいつ一人でいいんじゃねーって他のライダーに言わせた奴ですから最強だと思うよ。


RXはディケイドで結構出番あったから、てつをも子供への知名度があがったよなー。
と言うか最新作のディケイドやWに走らずRXを支持するあの子に感服しました。

昔、グフのガンプラを買ってくれって駄々をこねる5歳くらいの子を見た時も「このガキやりおるわ」って思ったけど、子供は意外と侮れないのかも知れない……。


あでも、小さい子にはJとZ・Oの見分けが付くのだろうか? 俺でもちょっとわからないんですが……。デカくなるか、ならないか か?