お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

かかりと!

なんか係くんがポケモンバトルやろうぜって言うからやりました。

そうDSではなくWiiのバトルレボリューション

これいいっすね。立体になるだけで、バトルの内容はいつもとほぼ同じなのに全然臨場感が違います。

砂嵐の中で堂々と立ち振る舞うカイリューが凄く格好良かったです。


結果は敢えて言いませんが

二試合とも
すげー極端な試合でした。


いつだか小石くんとやった時の戦いはDEESポケモンリーグ10名勝負の一つに含まれるくらい熱くて良い戦いだったのですが、今回のは正直酷かったです。


あの小石君との熱戦をバトレボで見たかったですね。



まあそんなわけでバトレボで対戦しただけの日でした。


そういえば、バカテスって大沼心と高山カツヒコなんですね。これスタッフがefじゃん。
というかさすがシャフトメンバーがいるだけあって、シャフト臭がしましたね。

まあでも、普通に面白かったと思います。
また来週も見ようっと