お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

撮り貯めアニメ消化した!

月曜日に具合悪くなって、
火曜日に病院でインフル判定。A型とのこと。
水曜日にタミフルで回復

ってな具合で三日くらいベッド生活してたらさすがに飽きた。
タミフルのおかげでかなり元気になったので、今日はブルーレイに録画したアニメを消化しました。

感想はツイッターで書いたので、そちらをどうぞ。エイトかdees08で検索すればわかるんじゃないでしょうか? 金色のマスクマンが目印です。


んでもって、夕方に一緒に旅行に行った友人から
新型インフルかかったとメールが。
俺のはA型としか言われていなかったので新型かどうかわからなかったのですが、彼が新型なら同じ場所にいた俺も新型でしょう。
そしたら風邪の便りで、もう一人旅行仲間がインフルにかかったと聞く。
これで原因と思しき奴を入れて4人感染。旅行に行ったのは9名なので、約半数が感染したことに。
半滅ですね(笑)

いや、実際はちっとも笑えないわけですが。こちとら有給休暇はグングン減りますし。
水樹奈々のCDは買いに行けないし。


まあ、そんなわけでエイトと愉快な仲間たち絶賛インフル蔓延中です。