お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

仮復活

まあそんなわけで熱が下がって二日経ったので会社に行けるようになりました。
そんなわけで明日から社会復帰!!
うわー行けるようになったら行きたくねえ……。
でも、有給もう一日しか残ってねぇよ。

仕方ない、普通に頑張ろう。


そんなわけで今日は身体ならしのため、TSUTAYAに買い物に出かけてみました。
もちろんマスクはしていきましたよ。
そんなわけで、やっと買えました

PHANTOM MINDS

PHANTOM MINDS

待ち焦がれたぞ、会いたかったぞ!! うおー



ふむふむ今回は


夢の座標=星座

ですか。

さすが奈々様作詞だぜw



つか今回捨て曲ないね。いいシングルだ……。
Don't be longは劇場版でどんな使われ方するのか楽しみですねw

それからなぜか弟が俺よりはまっているFF13の攻略本を買いました。
何でもいいから買ってきてくれと言われたので平然とVジャンプの攻略本を進呈。
いやこれしか売ってなかったし、売ってるのだったらなんでもいいと言っていたのでねぇ……。


そんでまあ、他にはすることもないので、帰ってきてからはバカテスとおまひまとソ・ラ・ノ・ヲ・トを見ました。


ソラノヲトは1話より全然面白く感じました。
バカテスはこういう何も考えなくて良い系は好きなので問題なしです。
おまもりひまりは……もういいかな……


んで前に買って置いたけいおん!BD2巻も鑑賞。

やっぱ生きがいだね


まあそんなわけで大分復活しました。