お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

さいきんのこと

金曜日は会社に行って、「なんで来たんだ、インフルが感染ったらお前の所為だからな!!」とか酷い言葉を浴びせられて心に傷を負ってきました。
皆様、社会は厳しいところです。泣きたくなるほどに……。
つーか、そんな事言われるなら、もう一日休めばよかったよ。


土曜日は車の初回点検をしてもらいにホンダへ。
まあ擦ったところ以外は問題もなかったのでオッケー。
擦ったところはタッチペンで塗って貰ったのでいくらか目立たなくなりましたが、黒い傷の上の白い塗装なので、ガンプラフリークの方は分かると思いますけど、なかなかに厳しい状況です。濃い色の上の白って塗りにくいですよね。
赤とかの上に白ってなんやねん!!と高校生の頃にフリーダムだかストライクだか作っていてムカついた事があります。
その後、本屋にヒナギク生写真付き単行本

を買いに行ったら、半滅事件の首謀者に出会いました。
首謀者はインフル中にバカテスを読み始めたとのことで続刊を買いに来ていた。インフル中は寝てろよと俺は思うのだった。
ついでに
機動戦士ガンダム00 メカニック-2nd (双葉社ムック)

機動戦士ガンダム00 メカニック-2nd (双葉社ムック)

も購入。
メカ設定系の本は読むとかなり面白いなり。


日曜日は寝てました。まだ本調子じゃないのかちょっと怠くてゴロゴロして、その後

ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)

ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)

を買ってきました。
全力全開で大沖ワールドでした。\すげぇ/


大沖作品はなんつーかじわじわ来るので読んだことない人は是非一度読んでみて下さい。
はつめちゃんのが癖が少ないので、こっちを読んでから面白いと感じたら、

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

を読むといいんじゃないでしょうか?
そのあとはニーサンを見てから、明日に打ち震えて昼寝したり、ちょっとだけ執筆してから絶望したりしてました。


んで今週末は、なのは劇場版と色々物欲が解き放たれる日です。
とりあえず、フィギュアーツイクサとアーマープラステッカマンブレードが楽しみだなー
あ、なのはのゲームも今週か……。

散財スタンバイレディ?