お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

映画ラッシュ

なのはの劇場版を見に行きました。

池袋に行ったんですが、ひどい有様でした。
七階だか八階だかにある劇場なのに列が一階の外広場にまで延びてる始末。120人だか、130人だかの収容人数なのに500人くらい並んでいる感じでしたよ。もはや何事かと。ここだけコミケのなのはブースかと。(まあ、実際なのはブースなんですが)
まあ、今回の池袋の様子を一言で表すなら、クラッシュかな?
劇場クラッシュ!ってくらいな人数なわけですよ。
そんでもって楽しみにしていた俺のウキウキ感もクラッシュ。映画を楽しみにして先週を頑張って働いた報いもクラッシュ。つーかもう心がクラッシュ。
色々へし折れました。
ちなみに噂によれば11時くらいには全回完売したらしいですよ。明日の回すら売り切れたとか聞いたような。


まあ、そんなわけで池袋で見るのは諦めて、いつものコースを回って買い物をして遊んだのち、でもやっぱり諦めきれずに、携帯から2ちゃんを覗いたら、渋谷は空いているとか言う、真偽の疑わしい情報をゲットして、どうせ暇だし、あったらめっけもん程度で渋谷行ったら、普通に余裕だったわけで。
しかしながら夕方から飲み会の予定が入っていて、時間の都合がつかなかったので、明日の回を確保して、帰ってきました。


まあ、あれですね。明日見れるとなったら、一気にクラッシュされた心も復活しました。
我ながら現金な話ですが、人間なんてそんなものです。
しかしまあ、破壊からの再生と言うかんじですよ。
破壊による再生が始まるわけですよ。
ちょっとかっこよく言えば

クラッシュから新たなる俺をプロデュース!


みたいなね。


うん、何言ってんだろうね。まあ、なのはの映画のせいで変な興奮状態だということで。


まあ、そんなわけでクラッシュプロデュースされた俺は明日こそなのはです。