お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

何もない日

特にこれと言って何もない日でした。

そんな感じで今日の買い物

My wish My love

My wish My love

Period

Period


なのは劇場版効果は凄まじく、ゆかりんのCD初めて買ってしまった。
いやまあ、なんつーか田村ゆかりって凄いですね。まさに声優って感じの声で。
1〜3曲目は可愛らしい声なのに、4曲目はなんか全然違う感じで結構ビックリ。
うーむ声優の曲も奥が深い。

で、もう1個はケミストリーの新曲。昔はケミストリーのCDアルバムを出る度に買うほど好きだったのですが、最近はそう言えばいたなーケミストリーというくらい俺の中から存在が消えていたんですが、ハガレンのOPとして復活(俺的にね)。OP聞いてみたらこれまた良い曲だったので購入。
うん、ほんと良い曲ですよ今回。(いやまあ全開の曲知らないんですけどね)

そんなこんなでCDな日でした。
ところでケミストリーはもうiTunesに登録されてるのに、はんnyゆかりんのはされてないんですけど。なんでかな?