お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

土日遊びすぎた

土日遊びすぎて、今日めっさ怠かった。
どうしたらいいのかわからないくらい怠かった。

でもまあ、その状態から全力全開で頑張りました。

「こ、これが……俺の……全力全開……」

今にも息絶えそうな全力全開でしたけど。


そんな全力全開で一日を乗り越えました。


と言うか今日は普通に忙しかったので尚更疲れましたとさ。

そう言えば、これ買ったんですけど

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック

しかし、SLBの曲は凄まじいですね、きくだけで鳥肌が立ってきます。
なんかこの曲だけ無駄にリピートして聞いてます。

あとLittle Wishのアレンジも壮大で良いですね。別れのシーンでこの曲は反則でした。

あーはやくもう一回なのはMOVIE見に行きてぇ。

とまあ一日経ってもなのはに脳をやられているのでした。


ところで、今日朝、ズームインとめざましが同じくらいの時間に水樹奈々特集をしてましたね。
我が家は目覚まし派なのですが、出勤する準備をしてからリビングに戻ると、ちょうど特集をやってました。
あ、と気付くと同時に

「瑛斗、水樹奈々出てるわよ」


とマイマザーが宣う。


母さん、アンタって人は……。

一回だけしか水樹奈々の話をしたこと無いのに、覚えてるとは……。
恐ろしや我が母。

ちなみに特集は時間の都合上フェイトちゃんが出てきそうな所までしか見れませんでした。

ちょっと悔しかった月曜の朝。