お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

雪見てはしゃいで良いのは学生まで

子供の頃は雪ってだけで凄くはしゃいでいましたけど、大人になった今は、ちょっとしかはしゃげません。
やべー明日雪だよー。通勤めんどくさいな、もう♪

とか言いつつ、さすがに原付通勤が厳しいと思うので、先輩の車に便乗させて貰うことになってます。
とまあ色々試行錯誤な雪ですが、案外明日になったら綺麗さっぱりとかもあり得る気がする。
普通に原付で通勤したのだった。
ていうかね、明日に備えて長靴まで買ったわけですよ。だって革靴で雪道というかグシャグシャの道を歩くなんて自殺行為ですよ。
そんなわけで長靴を使いたいので、どうかこのまま雪が残りますように(長靴履きたいから雪降ってくれとかどこの小学生だよ)

とまあ雪の話はどうせ明日もするからこの辺にして、今日は最近買ったおもちゃの写真をてきとーに載せます




魂WEB限定マシントルネイダー
スライダーモードにも変形します。アギトは変形しませんw




アーマープラステッカマンブレード。ガシガシ遊ぶには向いてないけど、ディテールのかっこよさはピカイチ。飾って楽しむのが主流。


スーパーロボット大戦(笑)
人間っぽい方がロボットでロボットぽい方が人間という皮肉な二人。
でもカッコイイしどっちもお気に入りのフィギュア。





Figma平沢唯
マジ可愛すぎて、写真をこれだけ20枚くらい取ってる。


「じゃあ、次の曲行くね、ふわふわ時間!!」
「うおーーーーふわふわーーーー!!」
「F・U・W・A・F・U・W・A!!」

ライブな一枚。



とまあ1月下旬のおもちゃラッシュは半端無かったのでこれでもまだ1/3くらいかな?
残りの軍勢は機会があればまた


さて雪はどうなるかな?