お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

なのポ

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし)

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし)

少し前にこれ買ったんですけど、今はやてまでクリアしました。

つーかフェイトちゃんが弱い。システム的にこれは辛くないかな? ストーリーの星光の殲滅者にボコボコにされまくったんだけど。
逆になのはさんは強いと思います。もうなんか負ける気がしない。なのは=最強=悪魔みたいな思い込みもいくらかあるだろうけどねw

とりあえず、システム面を見直してストライカーズ版とか出して欲しいです。

そう言えば、こないだForceを読んでいて思ったんですが、いつのまにかなのはさんが年上になってましたw



    なのは(劇中の年齢) 瑛斗(当時の年齢)

一期  9歳         18歳
二期  9歳         19歳
三期  19歳        21歳
四期  25〜6歳?     23歳



なのはさんの成長速度にビックリw


まあでも、Forceは長丁場になりそうな気がするから、終わる頃にはまた追い越してるんじゃないかな?