お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

東京は寒いです母さん

ちょっとバイク=原付で上京してきました。
仕事とはいえ、辛かったです。
つーか寒かったです。


行く前は「たしか、めだかボックスの三巻が出てるはずだ」みたいな感じで意気揚々としていたのですが、仕事終わったらそういう気力は全然なかった。

ただ寒い寒い言いながら、家を目指しただけでした。

だが、そう言う時に限って信号に1個1個引っかかったり、踏切で待たされたりするもので。

信号と踏切に悪態ついていました。
ついでにこっちの道が近いに違いないと進んだ道は実は余裕で遠回りになったりして、合計10分くらいは多く外にいる羽目になったんじゃないでしょうか?


つかもうホント寒くて寒くて……
2度とバイクなんかで行くもんかと思った矢先に

明日は別件でまた上京を言いつけられたのでした。



明日は暖かいと良いですね。