お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

積まれる三国伝

武装呂布トールギス郭嘉ヴァサーゴの塗装をしたいのに、天気が悪くてちっとも出来ない。
休日や早く帰ってこれた日にやろうとしてるのに、そう言う日に限ってことごとく天気が悪い。
こりゃ積まざるを得ない。
うん、仕方がないことなんだ。
押し入れに眠っている数々の積みプラモとは違うんだ。こっちは作りたくて仕方ないのに、状況が悪くて作れないんだから仕方ないんだ。

だから俺は悪くない。俺は悪くない。
天気が悪いのがいけないんだ。






こうやって自分の積みを天気になすりつける俺はどうなんでしょうか
多分、積むことがもはや罪なのである。


さあ、お前の積みを数えろ!!(おもちゃ界では割と使われてるギャグ)