お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

機動戦士ガンダムUC

1000円払って先行配信の見ました。

端的に言うと



すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



はい出ました。すげぇー。表現力の乏しいエイトは興奮するとすぐにすげぇとしか言えなくなります。
つーか見ながら「すっげ、すっげ、すっげぇぇぇぇぇぇぇーッ!!」って叫んでました。


うむまあそれくらいすごかったのだよ。


50分間鳥肌立ちっぱなし。最後のユニコーン起動シーンなんか鳥肌立ちすぎて鳥になるかと思った。


これガンダム好きなら間違いなく見た方がいいですね。BDが出るからそれまで我慢って思ってる人も多いでしょうけど、1000円払う価値はありますぜ。
1000円払って先行で見てから、BDを買う価値くらい余裕であります。


なんか映画館でもやってるらしいし、PS3持ってないけど見たい人は劇場へ行くのもアリだと思う。
下手な話、俺には某消失より面白く思えました。ジャンル全然違うけど。


いやーしかし、リゼルカッコイイですね。ジェガンやられ方最高ですね。クシャトリヤ大迫力ですね。オードリー可愛いですね(春日じゃねえからな)。ミコット、声が戸松だけど可愛いですね。
そしてユニコーン可能性を感じさせくれまくってくれました。


うん、なんか佐川が指定した時間過ぎても荷物を持ってこないとか、澪を引き取りに行くのに1時間以上かかったとか、明日休日出勤とか色々不満な事はありましたが、それら全部吹っ飛ぶくらい興奮させてくれました。

あーやっぱガンダムは最高ですね。


そして00劇場版これを越えるワクワクをくれるのか?
期待してますよ、水島監督


ユニコーンの続きはいつですかね?