お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

暖か幸せ

昼間、用事で社外に出た時、春の空気を感じた。
突き放すような冬の空気と違って、外に出てきてくれたことを歓迎してくれるような暖かく優しい空気。
そんな空気に包まれると、なんとなく嬉しくなった。
俺はこの空気が好きだ。どことなく心が躍る。
優しい空気は暖かい風をにのって運ばれて、世界を巡る。
この空気が世界中に届けば、きっと世界は平和になるんだろう。
この空気は心を穏やかにしてくれるのだから。


そしてこの空気は優しさと暖かみと共にもう一つあるものを運んできてくれる。


それは……花粉


もう花粉とか、あいつら滅べばいいのに。
おかげでここんとこ毎日デフォで涙目だよ!!(花粉無くても、仕事で怒られて毎日涙目だろとか余計なツッコミは要らない)
てなわけで、グスグスやりながら仕事しております。


そんな今日の買い物

マジアカの公式(?)コミック。
マジアカの漫画の単行本ってこれが初?
何にせよマジアカの漫画って同人誌くらいでしかお目にかかれないし、なかなかに嬉しい一冊。
とまあ、普通に面白かったです。