お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

二回目

上の意味深な文章は簡単な小説だと思って読んでください。その裏に隠されたテーマとか考えなくていいですから。

そんなわけで友人達となのはの映画二回目を見てきた。
今回は新宿。
入ってビックリしました。劇場の広さに。
何これ……渋谷と比べものにならないじゃん。
すげーでけぇ。
この大スクリーンでなのはを見られるのかと思うとwkwkします。
んで実際始まってみれば、音もでかくて迫力がある。爆発音とか普通にビックリした。

でも、なんだか今回は映画に集中出来なかった。
まあ二回目だからってのもあるけど、一回目ほど物語に入り込めなかった気がする。
でも、色々考えながら見ることは出来たので良かった。
ヴォルケンズっぽいモブキャラも発見できたしね。

でも、なんか入り込めなかった感が残ってしまったので、もう一回見たくなってしまった。
うーん、レイトショーでも見に行こうかな?


で、その後は友人宅へ
かなり良い時間だったが、ピザを注文。
夜10時半くらいからピザをかっ食らう会が始まった。
なんやかんやで大騒ぎ(但し、周辺住宅には気を遣う)
そしてその後、日付が変わる頃から桃鉄を開始。
結局四時間くらいかかって、俺がビリで終わる。
なんか良いとこ殆ど無かったよ今回の桃鉄は……。
でも面白かったので良し!!


で、五時前に就寝。男四人がコタツに潜り込んで寝る地獄絵図。
誰かにケツを思いっきり蹴られて涙が出たりもした。とりあえず、全力で蹴り返しておいたが、気付いていないみたいだった。
あと、誰かの寝息が「グガーーーーーーーー…………グガッ!!」ってなってた。多分、こう言うのを無呼吸症候群って言ったと思う。
若いのに……可哀想だった……。


次の日(つまり今日は)退廃的だった。DB見たり、津波やべーって言ったり、アッコでけぇって言ったり、カツ丼残したり、ギターをいじったり。
友人の家でグタグタ無駄に過ごした。雨降ってたのがいけないと思う。ほんとは靴とか買いに行きたかったんだ。
どうでもいいけど、友人のギターを見せて貰ったらすごく楽しそうだった。 でも俺が買っても、けいおん!に影響された可哀想な子にしか見られないので我慢しよう。

そんな感じで1日過ごして家に帰った。
家に帰ると、サイクロンジョーカーなフィギュアーツが届いていたので散々遊んだ。
現在、色んなおもちゃ達相手に罪を数えさせている。


そんな週末、そして月末。