お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

輪番停電一覧3月13日 午後23時25分現在 わかるとこまで

埼玉県
東京都
神奈川県
千葉県
群馬県
栃木県


【第1グループ=午前6時20分〜10時、午後4時50分〜同8時30分】
【第2グループ=午前9時20分〜午後1時、午後6時20分〜同10時】
【第3グループ=午後0時20分〜同4時】
【第4グループ=午後1時50分〜同5時30分】
【第5グループ=午後3時20分〜同7時】


PDFファイルのリンクを貼っておきます。(分かる限りの地域を貼っておきます)
一番右端の数字がグループ番号です。
その番号と上記の番号を照らし合わせて、自分の住んでいる地域が何グループで何時から何時まで停電するのかを調べて下さい。


自分の住んでる地域が何グループにも入っていて、いつ停電するのかちっともわからなかったので、調べて見ました。
誰も見ていないような日記でもどこかで役に立てばいいと思いまして。

※上記の情報は現時点のものであり、変更になる可能性がありますので、ご注意下さい。