お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

でもって今回の一件で思った事

体験版を出しただけで、完成品も作れず、同人界からDEESがひっそりと消えてしまうのは、正直言って無念ではありますが、私自身同人サークル運営を通して色んな事を学びました。
DEESはなくなりますが、私自身は同人ゲーム製作を続けていくつもりです。


この春の決断はDEES……私にとって大変辛く悲しいものとなりましたが、それでもやはり今までの同人活動の思い出を思い出すと楽しかったというものが一番大きく、やってきて良かったと思えます。
そして、一度その楽しみをしってしまったためにそう簡単にやめることはできないのかも知れません。


なので、またどこかで何かを作ろうと思います。
まあ言ってるだけでやれるかはわかりませんが……。
でも、何かを作ると言うことが元々好きな性分ですので、なんかこそこそやっては行くでしょう。
それが発表できる規模になったら……発表するかもしれません(笑)

そんなわけで皆様、今まで、しがない同人ゲームサークルDEESを応援して頂きましてありがとうございました。

またどこかでお会いできることを祈って今回の記事を締めさせて頂きたいと思います。



2011/04/01
同人ゲームサークル DEES 代表エイト