お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2.これからDEESはどうするべきか……

DEESのメンバーも創設時はぴちぴちの18〜19歳で金はなくても時間はたっぷりあるような輩でしたが、現在はメンバー全員24歳になり、それぞれがそれぞれの生活を持ち、時間もとれなくなっているのが現状です。
そうなってくると、今後作品を作り上げるほどの気力と時間がとれないのでは……という考えに至りました。
またメンバーもやりたいことの方向性が昔のように一致しているわけではなく、違う方向を目指すようになっていました。
みんなで何かを作ると言うことが大分難しい事になってきており、DEESとして活動していくのは厳しいのではないか結論に至りました。
もともと好きな者同士が集まって出来るのがサークルです。そこに強制力はありません。
他にやりたいことが出来たのなら、新たな方向へと進むべきです。
少し淋しいですが、みんなやりたいことがあるのです。
ならば、後腐れ無くそれぞれのこれからを互いに称え、解散するのがいいのでしょう。
そんなわけでDEESは解散する運びになりました。
それに伴い、エイト、小石、係の三名で製作しておりましたLRことLuna Way RunAwayも製作を中止させて頂きます。
まあこっちはまだ表に出していない言わば謎企画ですので、まああんまり気にしないで下さい。