お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

1.現在絶賛宙ぶらりん中である「まどろみに堕つ」は製作を中止。

これはいつまでも何もせず、作ってるのか作ってないのかさえ明確にしていないような作品なら、いっそやめてしまって次の活動に専念した方がいいという話から始まったものです。
今現在、製作がとまってしまっているものの、企画開始から既に5年が経過している企画だっただけに愛着もひとしおであったために、私は最後まで「まどろみに堕つ」の開発中止に反対していましたが、ゲームは一人で作る物ではなくDEESとして活動している手前、私一人のわがままで迷惑をかけてしまうのもいけないと思い、開発中止の決定を下しました。