お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

春が来て

皆様おはこんばんちわ。
お久しぶりです。
やっぱり三月は忙しかったです。
非常時も毎日過ごしていればそれが当たり前になるんですね。
そんなあたりまえの事がわかりました。
さてさて、そんなわけで気付けば三月も終わり、今日から4月です。
四月と言えば新たな年度の開始の日付。
入学式や入社式があり人間関係も大きく変わる時期。
また自分の立場や、役割も変わるかと思います。
まさに変革の季節。

新しい気持ちをもって物事に取り組む人も多いことでしょう。

私の友人からも何名か社会人になるものがいます。
彼らの新たなスタートを心ながら応援しております。


さて、そんな新しい季節の春ですが。我々DEESも新たなる決断を下しました。

この春に向かって、前々からメンバーで集まって話し合いを重ねてきました。
DEESの会合場所と言えば、昔からすかいらーくサンクリ前なんかはここで毎週のように話し合いをしたものです。
あのすかいらーくは空いててほんといいとこだった。
ですが、あまりに空きすぎていたためか、今はなくなってしまったので。代わりに出来たグラッチェガーデンで会議をしようとしたところ、何故かグラッチェガーデンも潰れてしまっていたので、その代わりに出来たステーキガストで開催しました。

まあ1回目は食事も美味しく、話し合いも盛り上がり良かったのですが、2回目……つまりは翌週にまたステーキは辛いと言うことで、結局若者の味方マックとサイゼでやることにしました。

マックもいいものでしたが、ドリンクバー分だけサイゼに分がありました。

そんな感じで会議をした結果。これからの活動指針が決まりました。