お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

待ちに待った新作

Rewrite 初回限定版

Rewrite 初回限定版

待ってたよKeyの新作。
三週連続の休日出勤もこれのおかげで持ちこたえることが出来た!!

てなわけで土曜日、午前中で仕事を切り上げ、祖父地図へ走る。

金曜に買いに行くのは物理的に無理でした。

まあ、以前、弟をパシらせ予約してるから取り置きはOK。

祖父地図についたらレジに行くだけだ!!

でもいつもの癖でホビーコーナーへ

ROBOT魂 [SIDE MS] ウイングガンダムゼロ(EW版)

ROBOT魂 [SIDE MS] ウイングガンダムゼロ(EW版)

1分考えた後、商品を手に取りレジへ

いやね、レビューサイトでこれ出来が良いとか聞いていたからね、ついね

レジでウイングガンダムゼロカスタムと予約券とソフマップカードと駐車券を出して精算。

なんか軽く一万以上吹っ飛んでいったけど気にしない。

その後、書店で

咲 Saki (8) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (8) (ヤングガンガンコミックス)

とか購入する。

麻雀とかルール全然分からないけど、なんか咲は読んでいる。

全然ルール分からないんだけどね

家に帰ってから長いインストールに耐えてプレイ開始。


しばらくは体験版でやったとこが続くので流し読み。

まあ体験版の割にクソ長いから正直まだ体験版の所抜けきってない。

うん、気長にプレイしていきます。


ウイングゼロカスは評判通り良い出来でした。
この技術を使ってデスティニーを作り直して欲しいと思います。

咲はまだ読んでません。


とまあそんな週末でした。


来週は土曜日久しぶりに休みだから、どっかへ出かけたいなーと思いつつもリライトをやりこみたいような。