お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

やっぱ90分の為に行くのは果てしなくだるい訳で。でも行かないとなんかいけない気がしたりする小心者とかが1人

起きてから考えたこと一つ

大学へ行こうか……行かないか……

どうする俺


しばらく悩んで出た答えは


ジャンプ買いがてら大学行くか


と言う訳で大学へ

夕方から登校。

もうみんな帰る時間帯だし〜

あーだりー

授業もだるかったし

そんでその後、なんとなくその辺をうろついていた天と佐文字をゲットして周辺を探索

何にも見つからなかったので帰る。

やれやれ〜

家に帰ってからのだめカンタービレを見る。

あーこれ月9だけど以外と毎週見れそうだ

と感想を持つ。

そして風呂入ってからコンリテの宿題を済ます。

非常にウザイ宿題でした。

んでまあ、まどろみに堕つとかの更新をしたりする。

四夢目公開したよー

と言う訳でそろそろ寝ようと思う。


明日も大学か……あー楽しくならないかな大学生活よ