お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

英語教師と生徒の間には物凄い温度差があることは誰もが感じているんだろうね。それゆえに教室全体が変な空気になっているんだよな〜

だるい、全身でだるい

これは何だ?風邪なのか?

それとも精神病の一種なのか?

まあ多分後者だろう。

夕方になると元気になるのって鬱病の一種らしいですよ

そんなこと言ったら仕事終わりや、授業終わって下校できる生徒達、みんな鬱病に当てはまりそうじゃないですか……
現代人は病んでいるのか……

とは言え、人付き合いとかって疲れるのもわかる話です。

日本人は余裕が無さ過ぎると思いますよ。

も少しルーズに生きれれば良いんだろうね〜

さて、そんなわけで僕も今日はなんか腹が痛かったり寒気がしたりして体調が悪かったです。

というかここしばらくどうも優れないなー

今日は早く寝ますかね

さてさて、どうやら今週の土曜日になりそうですWBP

総合的に見てそこが一番無理なく出席できる人が多そうですし。

まあ僕を抜いて日曜日にやっても良いですけどね……それだと少しすげー悲しいね

んで場所は秘境芋緑のとある鰻屋さんとか言う話にもなってたりなってなかったり……

まあ場所決めようにも係と僕のスケジュールが会わなかったりして中々話し合えないのですよ。

なので特に反対意見が無かったらそこにしようかなみたいな

少し高価いらしいんですけど……

てなわけで意見がありましたらどこかの掲示板に書き込んでください。


んー今日はこんなものかな……あとは特に言うことは無いかな……


あーまたみんなでドライブとかに行きたいな〜と思ったエイト社長でした。今度は富士山とか行って見たいね〜(遠い目)


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

連ザⅡのジャケ絵が公開されてた〜

大きい画像で見たい人はamazonで確認してください


デスティニー良いポジションを取っているな

うん良い感じだ。

ストフリが悪役っぽい位置なのも良いね