お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ベーブ・ルースが来日するのに日本には彼らと対戦出来る野球チームが無かったから急ごしらえで作ったのが巨人軍の始まりなんだって皆は知ってた?僕は今日知りました。

昨日は10時40分に布団に入る。少し本を読んでから爆睡。起きたら5時17分でした。
そこから二度寝して7時に起きた。でも体はダルかった。

でも頑張って大学へ行った。(当たり前だ)

んで1時間目と2時間目はしっかりと聞いた。

3時間目は爆睡

よく寝る子でしょ

それから家で一休みしてからバイトへ

今日はダンボールと戯れる日だったので辛かったです。

いやほんとあんなにダンボールと戯れちゃいけないよ

軽くヤバイとか軽く通り越せるから

マジでヤバイだ

風邪気味にこれは辛い

全部のダンボールさんたちと戯れた後、レジでグロッキーになってましたから


帰ってきてからおでんを食べて風呂入った時なんかホッとしました。

風呂は実に良いですね

もー今日の日記は意味不明ですね

まあ良いでしょうたまには(誰だいつも意味不明だろ!って言った奴は)


んで佐文字君の提出した議題の決選投票のスレッドを公園掲示板に立てておいたから皆さんカキコしてください。木曜日の23時59分までだから急いでね〜色々な都合で急になってしまったけど勘弁してください。

では