お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

エレベーターの扉が開いたら、中には両手をポケットに突っ込んで窓から外の景色を眺めているハードボイルドの固まりのようなオジさんがいた。

なんかこれは完全に風邪をひきました。
なんか体が重いです。鼻水が出ます。あんまし大きい声が出ません。

でもこれからバイトです。軽く欝です。

で、今日は帰ったら即寝したいので今、電車の中で日記かいてます。

もう五時半で日が落ちるんですね……秋も深まってまいりました。
その所為か今日は科学っぽい授業の教授?がキレてました。
秋だなぁと思いました。


秋は良いですね〜。うたた寝しているとすぐ風邪引きますよ。あーもう怠い!