お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ストライクフリーダムを仕入れまくったのにキットの出来が悪くて全然売れなかったがために在庫を抱えまくってしまったお店はなんと半額以下の672円と言う破格の値段で在庫セールをするしかなかった。だから僕も協力してあげるために既に去年買って持っているのにもう1個買ってしまった。つまるところストフリが欲しければ新●山のラ●ックスへ行こう。すとふりが僕等を待っている!!

最大の長さで見出しを付けてみました。

事実です

ストフリが投売りされていました。笑えます。定価1600円なのに672円です
これはなんか改造してかっこよく作るために二個くらい買っても良いと思います。ドラグーンのエフェクトパーツは1キットに二個しか付いていないので二つ買えば全部のドラグーンを射出できます。

多分迫力が出ます。

でもキットの出来自体は正直どうしようもないくらいずんぐりむっくりしていますのでご注意を。

とりあえず僕は延長工作をやった事が無いので実験台にするつもりです。

イジリ倒すためのキットです。

と言う訳で今日はバイクで疾走しました。

んでぐーぜんストフリを見つけたわけです。
やったね

その後色々うろうろしてから家に帰ってパソパソしていました。

まああれです

来週の撮まれは作者取材のため休載になりそうですと


ダメかな?(社長)

ダメだよ(社員方)



うわーん



練りたいよ練りたいんだ話を



と言う訳で全ての真相は来週の月曜日に



特にあと今日は面白いことはありませんでした。




秩父さん


見ていたら明日はマスコットんちに六時集合くらいでいいかな?

それとも係CARに乗るのかな?

まあ明日メールするべ