お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

何も知らない課長は実は今日は自分が真の主役だったことに気付かずに専務にお茶!と言われてお茶を注ぎまくっていた。偉いぜ課長。だから僕は彼に捧げようあの歌を。

とりあえじ、乙

WBPは実はTBPだったのだよ!!

ハハハハハハハハハハ


驚いたかね……


疲れた

何だかんだで三時間半近く運転していたからな

起きたの遅いけど疲れました。


あとよし●ねのマスターさんありがとうございます。ケーキおいしかったです。僕達みたいな若輩者にあんな差し入れをしていただけるなんて
本当にありがとうございました。


そして

専務

秩父


そして課長



誕生日おめでとうございます。



専務はあれを使ってバリバリとイラストの仕事をこなしてください。

秩父は地味に懐中時計をジャケットの内ポケットにでも忍ばせて大学でこれみよがしに使ってください。


課長はセイバー出来たら写メで日記に貼ってください。
そんで想像の中で活躍させてください。キラを逆に倒してしまってください。


そしてこの計画に付き合ってくださった皆様方にも感謝申し上げます。


今日は本当にお疲れ様でした!!



ではまた明日