お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

泣いて叫べば思い通りになると考えているようじゃまだ餓鬼である。でも親は甘いから大体要望は通るものである。そうやって甘やかされて育った子供が大きくなると僕のような愚か者になるんです。

なにこの超自虐的なサブタイトル


というわけで本日は日曜日。だるいだるいバイトの日です。

だるいバイトは今日もダンボールが山積みでした。

げんなりしました。

でも頑張りました。

こんなにダンボールと戯れてばっか居るから

新しいバイトさんが来てくれて仕事が楽になる夢なんか見るんです。

そんな話を店長にしたら

店長は言いました

まだ楽なほうだよ最近は。って

アンタ何もしていないじゃないか!!


くそー大人って奴はこれだから

って僕ももう大人だった……

やだねー

あーあー

現場の苦労ってのは偉い人にはわからんのですよ

って奴ですね


まあそれから軽く風邪のダメージでフラフラしながらも仕事をこなして帰宅時間になったので帰宅すると外は大雨でした。



ナンテコッターーーー!!


まあレインコートとか着て帰りました。でもダメージは軽減しきれていませんでした。


帰って風呂入り、飯食って


まどろみに堕つ 撮まれ編の今週の休載を決意して


メッセして現在に至ります。


うん実に平凡な一日だ

んで
またしても明日とある授業が休講なので

コンリテの宿題とかSRCをやってから寝るとします。


ではまた明日