お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ほんとにね、もうこんな事は嫌なんだ。だけどこうするしかなかったんだ。

え?サブタイトルはなんのことかって?あれですよ

乙ですよ


まどろみに堕つ


すみません今週も休載です。色々あったので今週は書けませんでした。と言うかクオリティアップのために休載です。
少し資料を取り寄せて調べないとあやふやな知識であやふやな物語を書くことになってしまいますのでそれだけは避けたいので休載とさせていただきました。

ほんと何回も何回もすみません。



さて、今日は4時限も無かったし雨も降っていたので5時限のためだけにいくのもなんだったので家で引きこもっていました。


そうしたら夢を見ました


何気なく買った株で900万くらい設ける夢を


新車買えるじゃん!!新パソ買えるじゃん!!

と騒いでいたら目が覚めました

起きた時少し沈みました。


そんな感じです


んで

ジャンプ買いに行って、レジェンドガンダム作って

ボーっとしていました

風邪もひいていました


さて、明日は普通に大学です

でも雨らしいですね明日も

あーやだねー

まあ明日はCDと本を買いに行くついでに大学へ行くと言うことにしよう


ではまた明日